EP「Heavenly」仕上がってきました。

雑音生活 おしらせ

EP「Heavenly」仕上がってきました。

「Heavenly」仕上がってきました。

毎度毎度、本当に仕上がってくるのか、到着するまでドキドキだったりする。

「Heavenly Hell」を書き終わった時に、
ジャケットはモノトーンだなと思った。
人間を描こうと思っていたんだけど、
気がついたらツノのある猫を描いていたよ。

わたしが猫だとしたら、黒猫な気がする。

予約特典のヘブンリーくんステッカー、
発売日前日の11月28日までにご注文いただけば、お付けしたいなと思ってるけど、
数に限りがあるので、なくなったらすまぬです。

こうしてワシのiPadちゃんはステッカーまみれになっていく。

お好きなところに貼ってやってくださいませ。

EP「Heavenly」ご注文はこちら。
https://headamplab.base.shop/items/79973804

12月10日のリハーサルを控えているので、「Heavenly」少人数だが超特急で発送します。

CDが売れないこの時代、
CDで利益を出すのは本当に至難の業です。
みなさんがライブに来てくださるから、わたしはCDを作ることが出来る。

発送作業をしながら思います。
北海道から沖縄、全国いろんなところにわたしを応援してくださっている方々がいる事を。

全国津々浦々はとても行けないけれど、
いつかみなさんの近くまで会いにいきたいです。
その日を夢見てがんばるよ〜。

Back To Top
error: