川口SHOCK-ONの物販の時間について。

雑音生活 おしらせ

川口SHOCK-ONの物販の時間について。

さて、そろそろ川口SHOCK-ONのダイニングステージですね。

当日の物販についての連絡です。

時間的には、開場時間の13時30分から、開演10分前の15時20分までとさせて頂きます。

物販コーナーはショックオンさんの入口エントランスにて行います。
昼公演のみなさまは、13時半から14時ぐらいまで天野がお出迎えさせて頂きます。

こちらも開場時間の18時から開演10分前の19時20分までと、
終演後に入口エントランスにて行います。

夜公演は終演後に、天野がお見送りさせて頂きます。


一度お席に着席して、荷物を置いてから物販に行くもよし、
整列中の通りすがりにスピーディーに物販買うもよし、ですが、
他のテナントのご迷惑になりますので、
開場時間を大幅に繰り上げての整列はおやめください。

また、同じ理由で出待ち・入り待ちも禁止させて頂きます。
よろしくお願いします。

いつものことですが、
わたし以外にプレゼントを持っていきたいという方は、
送り先のお名前を、プレゼントに書いておいてください。
じゃないと、天野のものになってしまいます。

また、生ものの食品・手作りの食べ物は受け取れませんので、
よろしくお願いします。


昨日、なかなか久しぶりにバーバーみよへ行ってきました。

学生時代の、まだ何者でもなかったわたしに、
「撮影モデルになってもらえないか」と声をかけてきた美容師さんがみよちゃん。
そんなわたしをきっかけに、
わたしが繋がってきた音楽業界人や映像業界人、アーティストも通っているお店なんだよね。

わたしは直接的に人と人を繋げるのは苦手なんだけど、
こういう繋げ方をする人生なんだよな〜って思ったりします。

お店に行くと、
最近あの人どう?とか、最近あの子は来てる?とか、
自分の元関係者のちょっとした近況が聞けて、面白い。

昨日はカットされながら、
「ここさ、もうちょっと短いのどうかな?」
って聞かれて、
「いいよ〜、どうせ伸びるから。任せる〜」
と答えたんだけど、

ヘアモデル時代に、この会話よくしたなwww
と懐かしくなった。

なんかのモデルした後のお直し後、だと思われる。自分若いぜ。

Back To Top
error: