ツアー天野宇宙科学館のちょっとしたお知らせ。

おしらせ

ツアー天野宇宙科学館のちょっとしたお知らせ。

去年天野水族館にお越しくださっているみなさまには、伝わっている事かもしれないのですが、

川口SHOCK-ONと京都RAGの2会場は、
間に15分程度の休憩を挟む、1部・2部制になっています。

他の会場に比べて、20〜30分終演時間が遅くなります。
よろしくお願いします。

仙台へ遠征してくださる方、
仙台から東京方面は、
21時40分台の新幹線が終電になります。
ライヴ本編は2時間の予定ですので、帰れなくなる事はないと思いますが、
終電の時間が早い事を念頭に行動されてください。

全会場、終演後に物販となります。
また、全会場天野がお見送りさせていただく予定です。
物販コーナーあたりにいますので、気軽にお声がけください。
なお、ひとりやってしまったら全員やらなくてはならなくなるため、サインはお断りします。
入り待ち・出待ちも、他の店舗のご迷惑になる会場が多いので、禁止です。
また、本番中の写真撮影・録音、お見送り中の天野の撮影、すべて禁止です。

以下、川口SHOCK-ONさんと京都RAGさんで展開させて頂く、
オリジナルドリンクとオリジナルフードのお知らせです。

天野宇宙科学館、というツアータイトルにちなみ、
「月」「太陽」「地球」の3種類を用意する予定で進めています。
川口SHOCK-ONさんは、以下の内容になります。

・・・ライチリキュールをベースとしたスノースタイルの白っぽいカクテル(アルコールのみ)
太陽・・・黄色かオレンジ色のソフトドリンク
地球・・・青いビール(アルコールのみ)

京都RAGさんは、わたし自身当日の確認になるので、みなさんも当日を楽しみにしててください。
フードアレルギーがある方は、ご注文時にバーカウンターの従業員さんに直接ブレンドされてる中身を聞いてくださいね。

今回のオリジナルフードは以下です。

天野さんちのビーフストロガノフ(両日共通・両日個数限定)
・春キャベツと新玉ねぎとアンチョビのパスタ(20日)
・ブロックベーコンのアラビアータパスタ(21日)

SHOCK-ONさんは1フードと1ドリンクが必須なので、
お腹空かせて来てくださいね。
ビーフストロガノフの用意は、各公演25食前後で調整中です。
もうちょっと直前になったら、きちんとした個数をお伝えできると思います。

また、両メニューを頼んでいただいても大丈夫なのですが、
オーダー頂いてからお出しするまで、その分時間がかかりますので、
開演時間を守るために、開演前に2食頼む、というのはやめてください。
2食食べたい方は、MCの間や休憩時間等を使って追加オーダーしてね。
QRコードでの注文になるので、MC中でも大丈夫だよ。

他に、川口SHOCK-ONさんの通常メニューも頼めます。
ケーキとか、ナッツとか、普通に美味しいパスタとかいろいろあるので、
アンチョビ食べられない〜って人もご安心ください。

(ショックオンさん、またしても米メニューをありがとうございます!!!)

Back To Top
error: