傘。

雑音生活

傘。

先日、
雨降りだった時に、
傘が欲しくなりました。

おいら、いつもビニール傘です。
雨の日は、基本引きこもりなので、
突然降り出してしまった時に、しかたなしに買って帰る、
しかも外出途中で止むと、おいらどこかに忘れてきちゃうしね、
とゆーのを繰り返すから、
ちゃんとした傘なんて必要ない、と思っているのです。

でも、傘が欲しくなりました。

これは、おいらの最近書いた歌詞が影響してるのかもしれません。

ぼくの傘で、
きみの見ている悪天候を隠してあげるよ、
それは、そんな歌詞でした。

そんなわけで、傘売り場へ……。

おいらの前に、傘を物色していた人が、
とある傘の中身をちらっとだけ見て、
そーーっと何事もなかったかのように棚に戻したのを、
おいら見てしまいました。

↓問題の傘

 

おいら、
「なんで?この子のどこにそんな、速攻で棚に戻すほどの破壊力が?」
と、興味津々で中を確かめました。

おや、なんか出てきたよ、カラフルな子たちが。

こ、これは、
絶対期待を裏切らないはずだ!!!!(笑)

開けました。
いざオープ〜〜〜〜〜〜ン!!!

↓レインボゥ(ぃやっほ〜〜〜い)

購入済みです。
即決でした。

これ、
青い傘だと思って買っちゃった人、いないんかなあ…。

Back To Top
error: