いけず(笑)

雑音生活

いけず(笑)

先日、

こんな質問をされました。

「もしもこの先、たったひとつの表現方法しか選べないとするのなら、何をしていきたいか」

ぶっちゃけ自分が歌わなくていいから、作詞作曲だけはしててもいい?とか
もう曲は書かなくてもいいから歌詞だけは譲れない、とか
もう曲も歌詞も書かなくていいから、歌う事だけは譲れない、とか
リリースとかなくていいから、ライブだけはしていたい、とか
音楽はいいから、絵だけは譲れない、とか

そういう質問です。

この質問をしたのは、友人のマネージャーの人。

いろんなアーティストさんに、この質問をぶつけて、
その人の根っこにあるものを模索するのだそうです。

いけずな質問やわー(涙)
と思ったけど、ちゃんと答えましたよ(笑)

そして、

きっとわたしの友人も、同じ事を答えると思うんだな(笑)

 

今日、わたしの友人は、
ものすごい久しぶりにソロの音楽活動のレコーディングだそうです。

緊張しぃで、本番前は胃がキリキリして吐きそうになったりするタイプなので、
昨晩はテンション上がりすぎて大変だったかもしれませんが(笑)
仕上がりを楽しみにしているね、Qoonie。

Back To Top
error: