オールワン、の罠。

雑音生活

オールワン、の罠。

かれこれ数年前から、
マジックソープを愛用しております。

↓ローズとユーカリがおきに。

Magicsoap

顔も洗えて、軽いメイクも落ちて、もちろん身体も洗えるので、
基本、めんどくさがりなおいらにはぴったりです(笑)

使ってる人も多いのでは?

説明書きにはこう書いてあるんよね。
髪も洗えるよ、と。

いや、ないっしょ、髪は。
この使用感上、
100歩譲っても、
きっしきしになるっしょ、髪。

と、もちろん思いました。

そう思えば思うほど、
どのぐらいきっしきしになるのか、
むずむずしてですね、
性格上、試さずにはいられなかったのです。

 

きっしきしを通り越して、
ぎっっっっしぎしで、
どんなにトリートメントしても指通りゼロで、
乾かしてみたら、
キューティクルとゆーキューティクルが、
全部逆立ちしちゃったかのような、
ドリフで、
爆風を浴びた時に使用するヅラばりのごわごわな仕上がりになりました。

 

今日はごわごわしたい、という日におすすめ‥‥なのか?(笑)

Back To Top
error: