歌入れ終了。

雑音生活

歌入れ終了。

明日明後日の予定がぎっしりだと、
その予定について頭が緊張してせわしなくて、
とたんに寝付きが悪くなったりするけど、
その予定からすべて解放されると、
底なしの睡魔がやってくるよねー、
なんつー話を、先日、エンジニアのむと〜〜〜〜!!!さんとしてました。

「PEEK A BOO」まわりのイラスト作業、
および歌入れ、昨日完了しました。

底なしの睡魔と共に、爆睡させていただきました。

お昼寝という名の、二度寝もかましました。

↓昨日(今日?)の午前4時頃スタジオにて。スーパーおつかれモード。

ちかれた

あとは、MIX(とマスタリング)だけです。
今日もこれからMIXの確認に行って来ます。

むと〜〜〜〜!!!さん、連日作業だけど、がんばって。

 

ハンドタオル工場から、
続報が入りました。

きのこいっぱい 

きのこ増えてるーーー!!
届くの楽しみです。

 

ライブまで、時間がありそうであんまりないので、
おいらは頭を切り替えて、ライブの準備に取りかかります。

現在、譜面起こし中。

ライブ「音の倉2010」、
Qoonie姐さんも、出演が決まりました。

くわしくは、こちらまで。

Back To Top
error: