音の倉2010、終了ー。

雑音生活 ライヴ写真日記

音の倉2010、終了ー。

音の倉、終了しました。

来て下さったみなさん、ありがとう。

出演者全員が、お互いを知っている間柄だったのもあり、
ちょーアットホームなライヴでした。

お客さんも温かくて、
その温かさがわたしたち出演者の心に響きました。

本当にありがとう。

「これはお祭りですから、みなさん、テンション高めで!」と、
スタッフから言われていたので、
テンション激低なわたし、
せめて、と思い、頭を盛ってみました(笑)

おいらたち
シャラさん、あっきーと、maiちゃんバンドのドラムののぞむくんと。

今回あっきーは、弓弾きの曲もありましたねー。
セットチェンジが多かったので、今回はアップライトのコントラバスでしたが、
それもまた、めちゃいい音でした。

弓弾きは、魂持ってかれます。
曲に、心が自然と乗っていく感覚になる。

今回一番出番の多かったシャラさん。
静かなわたしのコーナーから、maiちゃんコーナーへの変貌ぶり、
かっちょよかったです。

まりえちゃんと
トップバッター兼司会を担当してくれたMari-eちゃんと。

踊るとちょーかっこいいのに、
話し出すと、かなりマイペースで独特な間で、かなり癒されました。

あすかと
田端明香ちゃんと。

彼女との付き合いはかれこれ8年ぐらいになるでしょうかね。
わたしにとっては妹みたいな存在ではありますが、
性格的には明香の方がずーっと大人だと、いつも感じます(笑)

はるさんと
東川遥ちゃんと。

お互い面識はありつつ、
どんな音楽をしているのか、どんな活動をしてきたのかを知っていつつ、
ちゃんとお話したり活動するのは今回が初、でした。

この人は、ファンキーです。
わたしが出会ってきた女性の中でも、
断トツにファンキーです。

明香ちゃんと同じく、作詞家として長く活躍してきているので、
ひそひそ作詞談義なぞも出来て、楽しかったですー。

ねえさんと
Qoonie姐さんと。

この人とわたしの根底に流れている、
音楽への気持ちやスタイルは、とても似ているものを感じています。
だからわたしたちは、ライバルであり、友達なんだなと改めて思った。

あなたがソロでも活動出来ている今、わたしは本当に嬉しいです。

まいちゃんと
本日のトリを務めてくれたmaiちゃんと。

maiちゃんはどんどんパワフルになっていきますねー。
今までどの現場でも、出演者として最年少だったおいらだったので、
うんと年の離れたmaiちゃんと同じステージに立てている事は、
毎回すごいいい刺激を貰えてるのです。

おれ、しっかりしなくちゃ!!!(汗)とも思うよ、ほんとに(笑)

夏も、一緒にがんばりましょーーーーーー!!
(夏の事については、後日ちゃんと発表しますね)

参戦して下さったみなさんも、おつかれさまでした。
参戦出来なかったみなさん、是非夏にはお会いしましょう!

みなさまゆっくりとした日曜日をお過ごし下さいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日の天野セットリスト

M-1 砂(with Qoonie=QT、and スペサルサポートあっきー)

M-2 ひかりのサーカス
M-3 PEEK A BOO
M-4 ちょうちょう
M-5 大きな古時計
M-6 Morning Glory
M-7 1+1が2にならない(新曲)
M-8 うつくしきもの

and アンコール 出演者全員での 空

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

追伸:Bassの岩切くんへ

写真、録り忘れました。
ごめんよ。

Back To Top
error: