残り1曲の歌入れ完了〜。

雑音生活

残り1曲の歌入れ完了〜。

例の、
生ピアノをメインにした曲の歌入れも完了しました。

わたしとmaiちゃんのアルバム製作中のここの所のスタジオのスケジュールは、
かなり入り組んでて、
分刻みとは言わないまでも、
何時から何時までは○○のREC作業、
何時から何時までは○○の歌入れ、
といった感じで、
その「○○」に入っているわたしなんかは、自分のとこだけで済むけれど、
これ、同じスタッフが進めてるんだよなー、
と頭が下がる思いで一杯でした。

(スタッフのみなさんよろしくお願いしますだ。特に体調管理!)

明日から、リヒトの編集に入ります。

コーラス録りもしなくちゃ、なのです。

ライヴやって、自分なりに手応えは感じてはいるんだけど、
まだ録ってもらった音源聴いてないんで、ドキドキなんよー(汗)

今日のスタジオワークは写真撮り損ねました。これで勘弁(笑)

↓雑貨屋さんで見たきのこたち

きのこ

Back To Top
error: