完成しましたーーーーー!

雑音生活

完成しましたーーーーー!

本日、MIXもマスタリングも終了し、
無事、「Licht」が完成しましたーーーーー。

できたもんね

1発録りの感じがぎゅっと詰まってるよ。

ライヴの日、
はじめて聞く曲を、はじめて耳にする歌詞をお客さんに届けたい、
そういう想いで歌っていました。

このアルバムに収録された歌声は、
あの日、お客さんが目の前にいたからこその声、だと思うのです。

観客席に誰もいなかったら、
こんな歌にはなれなかった。

みんな、いてくれてありがとう。

 

ライヴレコーディングに来れなかったみなさんにも、
あの時の気持ちが届きますように、と思います。

 

こだわり抜いた結果、 
今日の朝9時頃までMIX作業をしてたので、
マスタリング中、
終始、お前はもう死んでいる、な感じで、大変失礼致しました(汗)

 

やっぱり倉子さんに隠し撮りされました。。。

↓マスタリングエンジニアの相川さんと、意識がだいぶ遠のきつつある座敷わらし。

ちかれたばい 

今からアイス食べてたんと寝るだよ。

アイスアイスアイスーーー。

Back To Top
error: