MA終了。

雑音生活

MA終了。

今日も午前中からDVDのMA作業でした。

本日は、写真日記でお届けします。

 

↓スタジオの名前

クレイジーTV 

MAというのは、マルチオーディオの略で、
映像音声編集作業の事。
MCの音量や、演奏時の音などのチェックをしてきたのです。

↓スタジオ内部

MAスタジオ 

↓8階だったので、眺めよろしでした。

スタジオからの風景 

↓誤)天野月タワー
 正)赤坂ツインタワー

天野月タワー 

スタジオのスケジュールが立て込んでいて、
お昼休憩(という名の待ち時間)を挟みつつ、作業を進めたので、
近くに散歩にも行きました。

↓外は暑すぐる

中断でお散歩 

 
↓これが噂の黒マックか!

黒マック

↓中も黒い

黒マック店内

↓黒マックの隣には、すばらしく昭和臭な家屋が!!!!(興奮)

昭和?

↓スタジオ戻って作業続行。赤坂散歩は、実はこれを買いにいったんよ。
 3年ぶりぐらいに食べる、カーベーケイジのフロレンティーナ(はあと)

カーベーケイジ

↓作業終了!
 スタジオのロビーには、なぜかロデオボーイ
 初ロデオでゆっさゆっさ中のおいら

ロデオボーイ中 

DVD、でけました。

もろもろ完成〜〜〜〜!

 

 

の、はず。。

 

なんか忘れてないといいな‥‥(ドキドキ)

Back To Top
error: