インストア終了〜。

雑音生活 ライヴ写真日記

インストア終了〜。

昨日は、タワレコのインストアでした。

タワレコインストア

来てくれたみなさん、ありがとうでしたー。

タワーレコードでのインストアは、どれぐらいぶりだったんだろう‥?
7年ぶり、ぐらいになるんかな?

CD買いに来たお客さんがいる店内でライヴっていうのははじめてで、
店内でリハーサルっていうのもはじめてで、
うるさかったらごめんちゃいね、とか思ったりもして、
でも若干、新宿タワレコジャックな感じもして、
不思議な感覚でした。

↓リハ中

タワレコリハ

シャラさん

リハーサルの時に、
「お客さん、来るのかなぁ‥‥(汗)」
と呟いたら、
「時間的にも、会社帰り、学校帰りの人が来てくれるはずだ。だって、店内にいたらライヴ見えるしね」
と言われてましたが、
実際どれぐらいの人が来てくれるか、全く想像出来ずにいました。

ぶっちゃけ、5人ぐらいしかいなかったらどうしよう‥(ドキドキ)と思ってました。

↓たくさんいただよ。たくさんいて、思わず興奮してしまいました。

こんな雰囲気でした

興奮しすぎて、しょっぱな、歌詞が飛んで逝きました。
ほんとすんません(汗)

次はツアーですね。

何日か前から、
ツアーに向けて、
ひそやかグッズ、を作っています。
ツアー参戦のみなさまは、そちらも楽しみにしてて下さい。

インストアのMCでもちらっと言いましたが、
7月14日から、
有料会員制ではありますが、
天野月オフィシャル携帯サイトが復活します。
前にやっていたものと、ほぼ同じ仕様で、さらにグレードアップしています。

それに関しては明日、詳細を告知しますので、もう少しお待ち下さい。

インストア来て下さったみなさま、来られなかったみなさまも、
ありがとうございました。

次は、こなもんツアーですね。

みなさんに会えるのを楽しみにしています〜。

タワレコ本番

昨日配布した『Licht』購入特典のプルチネッラくんポストカード(上)と、
タワレコ新宿店での『PEEK A BOO』購入特典ポストカード(下)だす

ポストカードたち

Back To Top
error: