ROSES。

雑音生活

ROSES。

今日は、
おいらのメイクさん(大平さん)が参加しているチャリティーアート展「ROSES 」に行って来ました。

ROSES 

「ROSES」とは、
発展途上国の子供たちが勉強出来るように、
学校や図書館といった教育機関を作ろう、といったチャリティー活動をしているNGO団体「Room to Read」に賛同した主催者さんたちが、
参加者を募り、2008年からはじまったチャリティーアートグループ展。
展示会内の売り上げは、「Room to Read」への募金になるのです。

  

↓Qさまと行って来た

Q様と一緒

展示していたものは、基本的には薔薇の花をモチーフにした作品がメイン。
今年は「あわい」というのがテーマだったみたいで、
淡い薔薇がたくさんありました。

なにげに、薔薇じゃないものもけっこうありました。

↓くじらに夢中なおいら

くじら 

↓大平さんの作品は、皮小物なんよ。全部売約済み。作品素敵でした〜。(おらにも作って〜。笑)

写真

わたしは去年、このアート展の存在を知り、
「次は出る〜」と思っていたのですが、
気付いた時には、参加募集は終わっていたそうで‥‥(がっくし)

来年こそは‥‥!!!

Back To Top
error: