煙が‥‥‥‥‥。

雑音生活

煙が‥‥‥‥‥。

頭から煙が出そうです。

いや、若干出てるかもしれません。

 

ここんとこの天野さんは、
楽器屋さんに行って、
ライヴに必要なものを見つけにうろうろうろうろうろうろしたり、
ライヴのチケットデザインを仕上げたり、
グッズのデザインを考えて「むふふ」ってなったり、
その他の音楽的な作業をしていたり、
まだ未発表のままのもろもろをいつUP出来るのか指示待ちをしていたり、
事務所でミーティングをしていたり、
なんだか妙にさつまいもが食べたくなって茹でてみたり(←これ活動と関係ないあるね)
次のペプシはモンブランと聞いて軽く寒気がしたり、(←飲みますよ、そりゃもう喜んで・笑)
そんな日々を送っています。

でも、忙しいのは楽しい。

最近、雨が多くて、空模様と共にどよ〜〜〜〜んとしてしまいます。

雨は嫌じゃ。

↓先日の雨にてどよ〜〜〜〜んなおいら(いつもどよ〜〜んじゃないかとか言うな・笑)

あめ〜〜

Back To Top
error: