ロンリネス通しリハ。

雑音生活

ロンリネス通しリハ。

本日から、
iPhoneかたわらに、
ひとり通しリハを開始しましたです。

↓ボイスメモ機能駆使しまくり。ちょー便利。

ぼいすめも

ひとりぼっちなので、
最初から最後まで、
本気で自分との闘いです(笑)

サポートが後ろにいてくれる事がなんとありがたい事だったか、
骨身にしみるです(涙)

ライヴの練習で、
今までこんなに長時間ギターを弾いた事はないです。

ギターをきちんと弾く練習よりも、
暴れても弾ける練習とか、
スキップしながら歌う練習とか、
ヘドバンしながら歌う練習とかしたりしてたんで(※ひとり、家の中でね)
練習時間の全部、ギターを弾いているという今の状況は、
とても新鮮です。

通しリハを「昼の部+夜の部×2回」やると、
さすがにへとへとになるわけで、
やっぱりしゅわっとしたくなって(←お酒飲める人は、ビールがほしくなる感覚なんだろうな)
冷蔵庫でたーんと残ったままだったペプモン(ペプシモンブラン)を飲んでみたのですが、
全然甘くなくて、
今ならペプモン片手にお汁粉食べれるかもとか思って、
疲れ果てた際の、味覚の壊れっぷりも、
なんだか新鮮なのでした。

アマノヒトリまで、あと3日。

 

Back To Top
error: