アマノヒトリ終了。

雑音生活 ライヴ写真日記

アマノヒトリ終了。

終わりましたーーー。

反省すべき点がたくさんあり、
ひとまず、追加公演までの大きな宿題を持ち帰った感じですが(汗汗汗)
なんとか無事にライヴを終える事が出来ました。

台風の中来て下さったみなさん、
本当にありがとうございました。

わたしはすでに次のライヴの準備と、
ライヴで発表した件の準備をはじめています。

がんばりますよ〜〜〜(ふんぬ!!)

以下、
写真日記でお送りします。

↓ミューズモールのミューズホール入り口

IMG_8734

会場はライヴが出来るホールでしたが、
ライヴハウスの趣とはひと味違いました。

そんなわけで、
衣装を着るのもなんか雰囲気が違うと思い、
あえて普段着をチョイスしました。

↓昼の部

昼の部

昼の部を観覧されたメイクさんから、
「お客さんの頭と頭の隙間からしか月ちゃんが見えなくてね、
しかも頭の上の方しか見えなくて、
編み込みした髪の毛が、
パンチパーマか大仏みたいだったから、
少し直すね(汗)」

と言われ、髪も改めた夜の部でした(笑)

↓夜の部。衣装チェンジ。髪もアップに。

夜の部

アコギ1本で作った曲をメインにセットリストを組みました。

中には、制作時からライヴにかけて、
過去に一切ギターを弾いた事がない曲もありました。

追加公演では、
ギターを弾いた事がない曲を、
もう少しチャレンジしていこうと思います。

IMG_8829

↓マグカップ

IMG_8736

↓マウスパッドと、例のすてきな一品(=ジャパメタ学習帳。笑)

IMG_8735

ジャパメタ学習帳は、おいらこだわりの裏表紙付きです(笑)

これらのグッズは、11月1日(今日じゃんか)から音倉商店でも取扱いされます。
よろしかったら是非。

 

急に冬モードなこの頃ですが、
みなさま風邪などひかないように、気をつけて下さいね。

最後に、奮闘中なリハの写真でも(笑)

IMG_8731

Back To Top
error: