キットカットの挑戦。

雑音生活

キットカットの挑戦。

近くのコンビニに、
どうやら夏からずっと売ってたんだろうけど、
あまりにも恐ろしくて、
誰も手を付けてないと思われる、
「キットカット コーラ&レモンスカッシュ味」
というのが陳列棚にちょこんと居座り続けている。

わたしもさすがにあれは怖くて買ってない(だってレモンスカッシュだよ?)

最近、
キットカットもいろいろ挑戦してるよね。

↓先日こんなものを食べました(友人がくれたのね)

写真

鼻、つんとなるん?
辛いん?
と聞くと、
「意外と美味しいんだよ」と友人。

おいら、その言葉を信じてみることにしました。

色はパッケージにもあるように、薄い緑色です。
ホワイトチョコ+わさび、というブレンドだと思いますが、
別に辛くないです。
めっちゃ甘いので、そこでいろんなものがごまかされてるのかもしれないですが(笑)
最後の最後に、
鼻からわさびっぽい空気がほわっと抜けていきます。

普通に食べれます。
ただ、食べてみたいという方、
そうとう甘いので(ペプモンと張る甘さ)注意して下さい(笑)

Back To Top
error: