歌入れ完了!

雑音生活

歌入れ完了!

全曲の歌入れ、終わりましたーーー。

↓博士こと、けんちゃん

けんちゃん

↓10畳ぐらいのスタジオ

こんとろーるるーむ

↓お仕置き部屋みたいな小ささのボーカルブース(だがそこがいい)

まいく

ボーカルブースの部屋の鳴りなのか、
ヘッドフォンのチューニングなのか、
スタジオの作りなのか、
どれが理由なのかわからないけど、
非常に歌いやすいスタジオで感動しました。

「天晴」の歌入れは、
新しいやり方をしました。

日本語の歌だと、あれをする自信はまだないですが、
英詩ならいけるんじゃないかと、
あれをチャレンジさせてくれたスタッフ、
わたしにはとても貴重で贅沢な体験でした。ありがとう。

 

明日もわりと早起きなんで、おいらは寝るばい。

おやすみなさいませ。

 

 

 

Back To Top
error: