でけた。

雑音生活

でけた。

マスタリングでした。

よういちさんとこ

マスタリングエンジニアの相川さんは、
わたしか相川さんかというくらい、
話し声が小さいのです。

しかも、
フェードイン&フェードアウトで話すので、
「(もごもご)ぁんだけど、どぅ‥(もごもご)」
的にしか聞こえない事が多く(笑)
独り言なのかと思いきや、話しかけられている事がほとんどで、
他の事に気を取られていると、思いっきり聞き逃します。

多分、わたしもそうなんだろうけど、
わたしの話している事は全部聞き取ってくれているので、
相川さんは、やっぱし神的に耳がいいんだろうなとそのたび思うのでした(笑)

今日は長丁場だったので、
倉子さんが途中でドーナツを差し入れしてくれました。

↓「ゆきだるまが可愛くてー、買っちゃいました〜(にこにこ)」倉子さん談

どーなつ

ちなみに倉子さんは、
根っからのコレクターなので、
買うだけで満足なのか、
ゆきだるまには手を付けず、
倉子さんはきっとゆきだるま食べたいに違いないと全員が遠慮したため、
結局ゆきだるまは残ったのでした(笑)

………誰が食べたんかな、ゆきだるま(笑)

 

マスタリング、終了しました!

全部完了だ!!!

Back To Top
error: