天晴、製作日記、その八。

雑音生活 ライナーノーツ

天晴、製作日記、その八。

「NOISE」

この曲は、もともと英詩verも書いてました。

そして、
ゲームをやってないと、
おそろしく意味不明なのでは………(汗)
と思ってもいます。。。

キーワードのてんこもりだったりするので。。

それこそ「咲く」みたいなね(笑)

なんですかね、
走馬灯のようにかけめぐる思い出、な感じなんですよ、あの人の。
とぎれとぎれの記憶の中、みたいな。

そんな所を含めお楽しみいただければ、と思うです。

 

「天晴」どうでしたか?

和訳に目を通したスタッフは、
「原曲の解説本みたいだ」
って言ってましたが、
わたしも若干そう思います(笑)

歌入れをした時、
日本語の元歌詞を鼻歌で歌っていたら、
原曲を知らなかったスタジオのアシスタントの方が、
「日本語、すっごい違和感です!!」と言ってたのが、
ヤッタネ(きらーん)とも思いました。

 

英語はまだまだですが、
言語オタクなので、
全体的にとっても楽しい作業でした。

聞いて下さったみなさまも、ありがとう。

そして、この連日の製作日記、読んでくれてありがとう(笑)

Back To Top
error: