あ、あなたにも‥‥わけてあげたひ‥‥。

雑音生活

あ、あなたにも‥‥わけてあげたひ‥‥。

チェルシードリンク情報、
お寄せ下さったみなさま、ありがとう(笑)

中には、
渋谷のあそことあそこの間のファミマにあった!!という
実に詳細な情報までありました(笑)

いただいた多くの情報からファミマ1点に絞り、
おいら、無事に巡り会えました。

↓やっぱ2つ買うよね

写真

ヨーグルトテイストは、
飲む前からなんとなく想像が付きましたが、
予想以上にチェルシーヨーグルト味で(笑)
そうそう、こんな後味だった!!と感動すらしました。

バタースカッチテイストは、
「おし!!飲むぞ!!」という気合い待ちで(笑)
5日間、冷蔵庫とお友達になっていてもらいましたが、
今朝、ようやく気合いが充電して来たみたいだったので、
飲みました。

結論から先に言うと、
ドリンクハンター天野としては、
序の口(きらーーーん)
なのですが、
甘すぎて喉の乾きを覚えます(笑)

味は、バタースカッチというより、キャラメルで、
キャラメルというより、プリンのカラメル、みたいな感じです。
バター感がちょこっと足りず、です。
甘さ的には、プッチンプリンを液状にして飲んでる感覚。

 

猫って、臭いものを嗅いだ後、
顔が「くっさ〜〜〜」ってなるよね?(フレーメン反応、だっけ?)

↓バタースカッチひとくち飲んで、こうなりました。(口が閉じられない)

102

 

Back To Top
error: