もひとつチェルシー終了しますた。

雑音生活 ライヴ写真日記

もひとつチェルシー終了しますた。

来て下さったみなさま、ありがとうでしたー。

ヴァレンタインイヴイヴならではの、
甘くてしょっぱい恋の歌、いかがでしたでしょうか?(笑)

 

アルバム「チェルシー」だからチェルシーホテルでライヴしたいなぁ〜、
という天野のぼそっと呟いた一言が叶ったライヴだったのでした(笑)

↓渋谷チェルシーホテル

  写真 6
チェルシーホテル、昔はカフェだったのですよ。
昔、それこそデビューする前とか、スタッフと打合せとかした事もあるんよ。

今回サポートして下さったバックバンドの紹介です。

↓Bass:岩切信一郎

写真 5

↓Gt:バン・インジェ

写真 3

↓Drum:北村望

写真 4

(写真はカウントダウンの写真からピックアップしますた)

 

ベースのしんちゃんは、
師匠・山田さんを介し、何気に古い付き合いなのです。
ムンチャイの頃から、かな。

今回のメンバーとのライヴ、
今までと何が一番違うかと言うと、
明らかにおれが姐さんになる事です(笑)

↓姐さんリハ中

写真 7

姐さんの立場ですが、
そこはやっぱり、
姐さんとしても、
一緒にステージに立っている素敵な弟ぎみたちを、
みんなにしっかり覚えて帰ってもらいたい、
そんな気持ちがふつふつと湧き、
バックバンド名を付ける事にしました。

覚えやすいバンド名である事に越したことはありません。

そんなわけで、

 

いま、

もっとも、

恥ずかしいかもしれないバンド名を考えました。

 

True Love

 

↓「True Loveの○○です」とライヴ中に自己紹介するハメになったお三方。

True love

↓天野月 with トゥルーラヴ

写真_2

↓本番ちう

写真_3

会場、暑かったね〜〜。
みなさん風邪に気をつけて下さいね。

楽しいライヴでしたです。

↓公演後のおいらたち

全員集合

↓打ち上げにて

写真 2

もひとつチェルシー、来て下さったみなさま、ありがとうございました。

これからお杉さんと仲良しになってしまう季節に突入します。
おいらがお杉さんと無事お別れ出来て、
かゆかゆむずむずから解放された春過ぎ、
またお会いしましょう〜。

おいらは今日から曲作り〜。

Back To Top
error: