チョコたくさんもらいました。

雑音生活

チョコたくさんもらいました。

バレンタインですな。

おいら、たくさん頂いてしまいました。

チョコだけでなく、クッキーやショートブレット、
甘いものと一緒に、というお心遣いの紅茶類、
ちゃんとあったまって寝るんだよというやさしさの入浴剤などなど、
みなさんありがとうございました(ぺこり)

↓小粒の惑星チョコ(水星・金星・地球)

写真 2

ちょっと前に、
月は地球の一部だった説、が掲載されていた記事を読みました。
地球に大きな星が衝突する、いわゆるビックバンが起きて、
地球から飛び散った大地が固まり、月になったんではないか、
という説です。

それはそれで夢のある説だなーと思いつつ、
でも、
宇宙をぷかぷか浮遊していた月の散歩途中に地球があって、
通り過ぎるはずが、
「あれ?おれ、もしかして、回ってる?い、いつの間に!?」
っていう「思わず地球の重力に掴まった」感じがいいなー、
と思う天野なのでした(笑)

↓ヒデキカンゲキ(ちなみに、チョコは口溶けしませんでした・笑)

写真 3

↓きたよ、みそ味

写真 4

普通に美味しかったです。みそ風味ほとんどなし。

↓さすが大阪

写真

ゴーフレットの中に、みたらしクリームが入ってる、
という説明を読んだだけで身の毛もよだつ思いがしましたが、
ある意味それは正しく、
非常にびみょーー、なお味でした。

でもたこ焼きようかんに比べれば‥‥(遠い目)

 

その他も本当にたくさんいただきました。
ありがとうございます。
現在、冷蔵庫で絶賛保存中です。
ちびちびいただきますー。

 

↓個人的にテンションMAXになったのはこれ(笑)

写真

あー、ぱちぱちしたい。
でもひとりでぱちぱちするのは淋しすぐる!!(笑)
誰かとでぱちぱち出来るまで我慢なのじゃ。

みなさん、バレンタインはいかがお過ごしですか?

今日はチェルシーの発売日だぬ。

おいらは絶賛引きこもり中ですが、
みなさま、楽しい一日をお過ごし下さいませそ。

Back To Top
error: