応援メッセージ、承ります。

雑音生活

応援メッセージ、承ります。

現在、twitterを中心に、
節電をしようという呼びかけが行われていると聞きました。

エヴァの、
日本全国の電力を集めた作戦になぞらえて、
ヤシマ作戦と言われているみたいですが、
身体も心も住む所も無事、
だけど情報を見る事しか出来ないわたしたちが、
まず出来る事は、
やっぱり節電なんだと思います。

 

天野、ヤシマ作戦、決行中です。

 

年賀状を書いたとき、
北関東、東北方面、長野・新潟方面の方々もたくさんいらっしゃいました。
とても心配に思っています。

被災地周辺のみなさまの携帯の充電がまだもっているのか分かりませんが、
もしかしたら、メッセージが届くのかもしれないと思うので、
ここに記します。

 

みなさん、無事でいてください!!

がんばれ!!!!

 

今日はコメント欄を解放します。

被災地に住むみなさまへ、
応援メッセージを承ります。

わたし経由になってしまいますが、
閲覧して下さっているみなさん、書き込んでいって下さい。

Back To Top
error: