Live DECADEの企画について。

雑音生活 おしらせ

Live DECADEの企画について。

やろうと思っている事がある、と言いましたが、

これはRTZの時もやりました。ファンクラブの臨時集会でもやりましたね。

今回のLiveは、10周年の記念で開催するもの。
みなさんへのありがとうLiveなので、
是非、みなさんの意見を採用させていただきたいのです。

名付けて、

みんなが選曲する、10周年 リクエストライヴ

〜天野、歌わせていただきやす〜

 

天野からの諸連絡

・携帯サイトにて、やってほしい曲のアンケートを行います。5曲書いてファンメールにて送ってください。アンドロイド・iPhoneなどをお使いの、携帯サイトを閲覧出来ない方は、myspaceの中のメールで送ってください。myspaceのメール機能を使われる際は、メールのタイトルに「リクエスト」を入れてください。

・それらを集計し、上位10曲〜15曲をセットリストに入れさせていただきます。10曲になるか、15曲になるか、そこはわたしの体力と、「この曲も歌いたいの」という本人のちょっとした希望と相談させてくだしゃい(笑)

・ライヴ後に、集計結果、発表します。

・5曲以上書いた場合は、何を削ればいいのか分からないので無効票とします。5曲以内なら1曲でも2曲でもOKです。

・2001年〜現在までの月子&月名義、すべての楽曲がリクエスト対象です。

 

アンケート期間:5月10日(今日)〜5月25日まで


↓携帯サイトはこちらから

QRcode

 

↓myspaceはこちらから(画像クリックで飛べます)

Myspace

よろしくですー。

ライブに参加出来ない人、アンケートだけでも是非是非ご参加くださいね。

みなさまのリクエスト、お待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、天野の原画 入札式オークション開催中です。

その記事はこちら

入札期日、残りあと1日。

林檎の木_ジャケ(変換後)(変換後)

Back To Top
error: