今日はスタジオでした。

雑音生活

今日はスタジオでした。

↓作業終わりに自撮り

写真

そんなアテクシの姿をこのお方が盗み撮りしておりました。。。(連動企画なのか?)

自分の声って、どんな声なのか、
最近気付く事が多いのです。

なんだか、冷ややかな声しとらん?わし。
温度が低いっていうか。

日頃のテンションの低さと、歌声の温度の低さは比例するのでせうか。

教えて偉い人。

 

最近やっと、セミさんの声を耳にするようになりました。

よかったよかった。

 

このブログでセミについて語っていたら、
関係者が、こんな写真を送ってくれました。

↓セミ、孵り立て

写真

半透明で綺麗なんだよね〜、羽化したてって。

羽化するとこ、見た事ある人いるかな?

かなりスローだけど、感動するだよ、羽化。

Back To Top
error: