ヒトリだけどひとりじゃない。

雑音生活

ヒトリだけどひとりじゃない。

アマノヒトリプラスのリハ、終了しますた。

これがあると、
あれが出来る(きらーん)
的な、セットリストにしてみました。

アマノヒトリが主軸ではありますが、
ずっと、こういうライヴはしてみたかったので、
演ってても、とても楽しいです。

わたしの宿題はまだまだ山積みなので、
あと3日、
金弦と格闘します。

 

今回のライヴ、
オープニングアクトがあります。

オープニングアクト担当してくれるのは、
先日、おいらもライヴ観させてもらった、響さん。

↓つきとひびく。

写真

響さん、わたしとは音楽性も表現方法も違う方ですが、
パッションというか、魂というか、
音楽に向かう「うたいびと」としての気持ちに、
どことなく近いものを感じていたりします。

響さんご紹介の巻、です。

 

ライヴは、
新曲やります。

まだデモ段階ですが、
すっぴんのまま、聴いてほしい曲です。

もろもろお楽しみにー。

Back To Top
error: