アマノヒトリプラス写真日記。

雑音生活

アマノヒトリプラス写真日記。

今回、しんくんの参加が決定になった時点で、
CHELSEAからスタートしよう、と決めました。

夏だからセレクトの曲と、
ベースを入れた状態でやってみたい曲を中心にセットリストを組んだです。

ひとり

今回のハイライトシーンは、
天野、おもむろに客席に背を向け、サポメンに真剣に相談事をしはじめたの巻
ですかね(汗)

しんくん、のぞむくん、
せっかく練習して来てくれたのに、あの曲差し替えて本当にごめんなさい。。。

カポの準備は万全か

しっかり胸に刻みます。。。(汗)

こんび

新曲「薔薇のように」

この曲は、1曲だけではちゃんと存在出来ないと思うんです。

でも、
わたしのいろんな曲を聴いて来てくれたみなさんには、
伝えたいし、伝わるんじゃないか、伝わるといいなと思って、
デモ段階のまま披露しました。

あらゆる意味で真ん中にあり、
自分の真ん中に向かってすーっと落ちて行って、
落ちきった所で外へ飛び出すような、そんな気がしています。

早くお聞かせしたい感じです。うずうず。

 

謎のユニット「DIORAMA-REPLICA」(詳細はこちら)初披露!

じおれぷらいぶ

 

もはや「ヒトリ」ではなかったライヴでしたが、
ひとりじゃない素晴らしさをおいらは心の底から噛み締めました。

また演りたい。

続けますよー、アマノヒトリシリーズ(めらめら)

↓終演後に俊介くんと

写真

 

さて、告知ですよー。

 

11月、オリジナルミニアルバム出します。

10年目の自分、刻み付けてやります。
楽しみにしててください。
現在鋭意製作中。
詳しくはまた追って報告します。

 

 

もひとつ、

Live DECADEの時に言ってた、

「11月のみんなが作ってくれたわしの誕生日付近にライヴしたいのだが、もうどっこも平日しか空いとらん。祝日はもちろん、金土日、週末全部アウトなん。でもどうしてもやりたいのだが、最悪、月曜とか火曜でもいい?」

という件ですが、

関係者総出で会場探しをしてくれた結果、

なんと!ミラクル!

11月のどこかの金曜日に開催出来る事に!!!!

あと3〜4日でもろもろの詳細が発表出来ます。
もうちょっとだけお待ちをー。

以上、告知でした!

 

*おまけ*

MC(夜の部=おゆはんどき)で言ってた、
「のぞむくんとしんくんは、
おそろのタンクトップで出演しようとしてたらしい」
という証拠写真をば。

↓「薔薇のように」を狙ったんですね、分かります

写真

Back To Top
error: