リズム録り。

雑音生活

リズム録り。

昨日、スタジオに行く途中で、
幼稚園の運動会が開催されていました。

そういう季節なんだねぇ〜。

運動会、全然楽しまなかった派だけど、
玉入れは好きだったな。

なんつーか、あの、
どこから玉が落ちてくるか分からないスリルといいますか、
えーと、
とりあえず、上に向かって投げればいいんでねえか的に、
適当に投げてる人多くないですかね?って思うというか、
団体戦のようでいて、全くまとまってない感じというか、
バスケットを必死で押さえてる先生方の切なさというか(笑)

けっこう、わしのツボなんですよ、玉入れ。

↓スタジオの途中に、姫林檎の木もあったよ

写真

本日は、リズム録りです。

リズム録りの日が、レコーディングでは一番好き。
自分の曲のオケが、完成形になる瞬間なので。

ほいだば、本日も元気に行ってきますだ。

↓昨日のスタジオ作業後、深夜の天野。若干目がイッてますね。ええ、分かってます。

写真

Back To Top
error: