ペプシいちご。

雑音生活

ペプシいちご。

11月7日限定の、リプ攻撃、無事に終了いたしました。
絡んでやってくださったみなさま、ありがとうございましたです。

あんな風にリプを猛烈に飛ばす事はないですが、
時々ぽあっとつぶやくので、
時々遊びにいらしてくださいね。

さて、そんな本日の締めは、これにしましょう。

 

↓来たよ、ピンク。

写真

いちごみるく味、のようですね。

普通に旨いんじゃね?
って安心してキャップを開けられますよね。

キューカンバーとは大違いですね、ペプシ。

あの攻撃的な社風はどこへ行ってしまったんでしょうか。。。

でも、
安心してキャップを開けるわたしがいるのも事実です。

 

実況、いかせていただきます。

 

天野はキャップを開けた。

いちご!!!間違いなく、このかほりはい・ち・ご!!!

天野はスーパーのいちごコーナーを思い出した。

天野はしあわせな気持ちになった。

飲んでみた。

おっと、天野の表情を見て倉子さんが乱入だ!!(倉子さんはいちごが大好き)

倉子さんが飲んでいる!!!
何を勧めても飲まなかった、あの倉子さんがお召し上がりになっている!!!

倉子さんの一言「嘘くさいいちごの味!!」(そりゃそうだよ、無果汁だもの)

倉子さんの二言目「でも美味しい(はあと)」

そう言って倉子さんは天野にボトルをそっと返した。

どうやら、もう、倉子さんは飲みたくないようだ、と天野は察した。

 

確かに、かなり嘘くさいいちごの味です。
かき氷のいちご味+炭酸、です。

後味も、あまり甘さが残らない感じで、
そこもかき氷に似ています。

いちごのかき氷が好きな人は、是非。

秋なのに、なんだか夏を感じた天野だったのでした。

Back To Top
error: