発売日がやってきた、ので‥‥。

雑音生活 おしらせ

発売日がやってきた、ので‥‥。

PVの撮影場所はですね、
ここです。

↓もう、なんの曲か分かりますね

写真

薔薇の木の幹の部分、はじめてじっくり見たけど、
やつらはすげー棘でした。

↓怪獣の背びれみたいだ

写真

黒真珠っていう、薔薇の種類があるですよ。

写真

その名の通り、若干黒い。

写真

自分たちでPV作ろう!!というこの企画。

撮られるだけの経験しかないわたしも、
撮られているのを見てた経験しかないマネージャーも、
「ああ、もっとこうすれば良かった‥‥(ちとくやしひ)」
という、
後からはどうしようも出来んかった諸問題にぶち当たったりしましたが、

それも踏まえて、手探りの制作、とても楽しかったです。

 

ばら苑には、
赤いお揃いの帽子をかぶったシルバーのみなさんが遠足に来ていらっしゃったり、
それとはまた別のシルバーのみなさんと道ですれ違ったり、
「えーと、そこすいません、映り込むんですけど‥‥」
という所に腰を下ろして休憩されてるシルバーの方がいたり、
もれなくシルバー尽くしでしたが、
薔薇、とても綺麗でした。

毎晩毎晩、細かく編集を続けてくれた我がマネージャー、
本当に感謝です。
ありがとう。

手作り感満載ではありますが、是非、そこも楽しんでね。

お待たせしました。
「薔薇のように」手作りPVフルver.です。

Back To Top
error: