インストア終了。

雑音生活 ライヴ写真日記

インストア終了。

タワレコにお越し下さったみなさま、ありがとうございました!

短い時間だったけど、楽しんでいただけただろうか‥‥と思いつつ、
家路をひたひた歩いておりました。

この編成でやるたびに、
「薔薇と真珠」のアコースティックいいなぁ、と思います。
アコギ弾きながら作った曲が多いから、そう思うのかもしれないね。

次は年末ライヴ。
一週間後にはリハがやって来ます。
年の暮れまで、10周年を味わえるのは嬉しい。

さて、頭を切り替えて、次の準備なのだ。

と、その前に。

スライムがあらわれた!!!!!!!!!

写真

「マヒャドかけときました」というお手紙が添えられてありました。
マヒャドのかけらであろうと思われる保冷剤も添えられていました。

今日のインストアまで、冷凍保存して下さってたんですよね?
なんというサプライズ!!!!

ありがたや〜〜〜(嬉)

ありがたや〜〜〜(踊)

ありがたや〜〜〜(号泣)


あまのはザオリクをとなえた。

「いじめないで!ボク、わるいスライムじゃないよ!」

写真

かいしんのいちげき!!

写真

あまのはけいけんち1と1Gをてにいれた。

味は普通の肉まんでしたが、美味しかったです。
それはもう、とてもとても美味しかったです。

なんて優しいんだ、みなさまは!!(涙)

インストアもね、そんなに人来ないんじゃないかって思ったんよ。
もうアルバム出てからずいぶん経つしさ。

なんて優しいんだ!!(涙)

ありがとう。
ほんとに。

追伸。

ライヴの模様は、後日UPするです。

Back To Top
error: