サンタがやってきた。

雑音生活

サンタがやってきた。

メリクリですなぁー。

明日、リハなので、今日はその準備をしてたりしたのですが、
なんと、サンタさんがやってきたのです。
とっても可憐なサンタさんでした。

↓わざわざケーキ焼いて持って来てくれたん。鳥ももろたん。

写真

シールっぽく見えるツリーは、手書き。画用紙に描いてあるです。

写真

ツリーが可愛くて、食べるのもったいないのですけど、
ええ、食べます。もさもさ食べます。今すぐ食べます。

ありがとうございますー。

銀紙で包んだ足付き、白いひらひらつきのチキンはもうどこに行ってもなくて、
もう唐揚げで良くね?とか半ば思ってましたけど、
思いがけないケーキの到来に、突如としてしやわせな気持ちになりました。
しやわせを噛み締めている現在です。

 

では、明日はリハに行って参ります。

年末ライヴまで、あと5日!

Back To Top
error: