収録でした。

雑音生活

収録でした。

本日は、Go! Go! OTOKURA SHOWのスタジオライヴ収録でした。

練習の時は、スムーズに進むのに、
いざ本番となると手に汗で(汗)頭真っ白で(汗)
何度も失敗し(←あたくしがね)その都度やり直しながらな収録でした。

しんくん、のぞむくん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

なんだかがっちがちだった気がしなくもないですが、
仕上がりを楽しみにしていてください。

写真

 

そういえば、女子会のチケットデザインはこんな感じでしたの。

写真

本当は怖かったグリム童話、的なニュアンスをほんの少し混ぜてみたのですが、
伝わってるといいなと思います(笑)

このテイストの絵を描くのにはまってしまって、
いくつか、描いています。
この作業、現在進行形、です。 
どこかで発表出来たらいいなと、そんな野望を胸に。

 

ミュージシャン、スタッフのみなさん、
収録〜リハ〜ライヴ〜収録と、お疲れさまでした。

Back To Top
error: