今日は撮影でした。

雑音生活

今日は撮影でした。

今日は都内で撮影でした。

わたしは朝一番に、お花屋さんに行くところからのスタートでした。

写真

開店と同時にお店に入り、
撮影で使用したいものについての説明をし、
これからすぐに現場入りで、使用直前に取りに戻っては来れないため、
切り花の状態で買って行きたい、現場でなんとかします、と伝えたら、
「切り花で持って行くと大変だから、少し手を加えますよ。20分で出来ますから」と、
たくさんの花束、フラワーアレンジなどの納品予定を後回しにして、
わたしの注文を先にしてくださり、
なおかつ、保存方法まで事細かく伝授してくださいました。

お花屋さん、本当にありがとうございました(涙)

おかげさまで、撮影後も綺麗な状態を保っていられました。

↓何に使ったのかはまた後日。お楽しみに。

写真

今日の撮影は、まさに時間との戦いという感じでした。

撮影される側のわたしたちは自分の出番だけですのでね、
それほど大変でもなかったですが、
スタッフのみなさん、そうとうお疲れだと思います。
ゆっくりお休み下さい。

待ち時間のわたしたち。

写真

持参して行った小物。

写真

上記3名で撮影なので、
何の撮影かはなんとなくお分かり頂けるかと思いますが、

その、撮影内容の詳細は、
後日、とは言ってもわりと近日中には発表いたしますので、
しばしお待ち下さいませ。

いいものが仕上がってますように。

今日は、撮影してきただ、という報告まで。

 

追記

まいちゃんとひびくさんの鞄が色違いだった件について。
あのふたり、、、いつの間に………。(左がひびくさん、右がまいちゃん)

写真

Back To Top
error: