歌入れ&ライブの準備、でした。

雑音生活

歌入れ&ライブの準備、でした。

今日はスタジオ作業でした。

歌入れしたり。

写真

Spring Campの準備をしたり。

写真

ちょっと疲れて、全員でファイト一発タイムをしてみたり。

写真

な、一日でした。

新曲、久々に歌うの難しいと思ったなぁ。

おあーー、むずい、これはむずい。
という感じで。

メロディーとかじゃなくてね。

孤独感だけではなく、その高さを感じて欲しいなと思うのです。

アルバムに入る曲です。
次のアルバムの表題曲となる曲。

表題曲として書いたのは、今回がはじめてです。

自分の心持ちが違うだけかもしれないけど、「表題曲」というのは実ははじめてなのです。

「ZERO」は表題曲とは言えぬというほどずいぶん先に曲を書いてたし、
バラシンも、1曲じゃないし、
これも1曲じゃなかったしょ?

↓これ

写真

今日歌ったこの曲から枝葉が伸びていくような、
そんなアルバムを目指して制作の日々は続くのであります。

 

ライヴまであと1週間ですね。

これ、いつやったっきりだったっけ??
という曲もやりますよ。

懐かしいねぇぇ〜〜〜、とか言いながら準備作業しておりました。

春ですものね、春らしく。

春一番をお届け出来るよう、頑張りますだ。

わりとたくさんあるので、歌詞歌詞歌詞歌詞重要重要重要。(自分へのメモです)

 

ではみなさま、おやすみなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天野月 & hibiku in SPRING CAMP 4.21

※新曲CD付きLIVE、です。

日程 2012年4月21日(土)
会場 新宿 BLAZE
時間 17:00開場/18:00開演
料金 ¥5,250(税込/オールスタンディング/1ドリンク別/整理番号付き/CD付き)

※CDは公演当日に入場口にて配布となります。

【チケット発売中】

各種プレイガイドにて取扱い

SOGO TOKYO オンラインチケット
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード 164-097)
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード 71132)
イープラス

Back To Top
error: