女子会2参加のみなさまへ。

雑音生活 おしらせ

女子会2参加のみなさまへ。

こんばんわ。

今日はこんないでたちでとある所にお邪魔して来ました。

写真

一度訪問させて頂いた事があった場所ですが、
2〜3年前に新築したようでして、
とてもハイパーな建物になっており、
天野さんは終始うほっとなっておった、そんな一日でした。

何をして来たのかは、後日ご報告いたします。

 

さて、先日ちらっと言っていた女子会2「女子に聞く。天野からのアンケート」ですが、
明日8日に女子会参加者のみなさまのメールアドレスへ一斉送信します。

:*:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆女子会2天野からのアンケート☆

アンケートメール送付元のアドレス(oubo@otokura.com)へ、
みなさまのご返答を記入して期日内に返信して下さい。

アンケート返信受付期間:6月8日(金)〜15日(金)24時まで

注意事項:

(1)返答頂いた内容に関して、誰がご返答下さったものなのかが判明するような展開でのトークはしませんので、みなさん気軽に、正直にお答え下さい。わたしが作ったアンケートですが、当日、もちろんわたしも答えます。

(2)どうしても答えられない質問だった場合は、空欄で送って頂いても構いません。アンケートは強制ではありません。

重要※メールの受信制限をしている方は、otokura.comをドメイン指定しておいてください。

重要2※また、迷惑メールの方に届く可能性もありますので、お手数ですが、迷惑メールのボックスのチェックもしてあげてください。

 

参加者外のみなさまへ: 
開催後にアンケート調査の結果報告をします。楽しみにしていてくださいね。

:*:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。,☆゚'・:*:・。

女子会のチケット、先日デザイン完了しました。
今回も乙女であるぞよ。ほほほ。

明日は早起きなのだ。
今年一番の早起きかもしれん。

それではみなさまおやすみなさいませ。

Back To Top
error: