「天の樹」完成!と発売日変更のお知らせ。

雑音生活 おしらせ

「天の樹」完成!と発売日変更のお知らせ。

本日はマスタリングでした。

はじめてお伺いするマスタリングスタジオで。

写真

はじめてのスタジオなので、マイヘッドフォンを持参しました。

写真

お家で聞くような、リラックスした状態でマスタリングが出来るように、
という配慮で、
スタジオ全体が木目調で落ち着いた色合いでした。

写真

リラックス感あふるるロビー(ここに住んでいいですかね。笑)

写真

マスタリングは、
音源データをCDに焼いた時に、音が若干変化してしまう現象から、
だったら自分たちの狙い通りに音を調整しよう、とはじまった作業です。

今回のアルバムでわたしがポイントとしたのは、
バリっとしながらも、中音域から低音域に重心がある感じです。

聞いてみて確認してやってくださいね。

写真

「天の樹」でけた。

プレス工場へいってらっしゃーい。

写真

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで大事なお知らせです。

「天の樹」発売日変更のお知らせ。

DGCA10041_J

諸般の事情により、アルバム「天の樹」の発売日が下記の通りに変更となりました。

2012年7月25日

楽しみに待っていて下さった方、予約してくださった方、
少し長く待たせてしまう事となり、大変申し訳なく思っています。。。
もうちょっと待っててやってくださいね。

 

レコ発ライヴとしていた「おめでとうスカイツリー」の開催に変更はございません。

発売日変更によりレコ発にはなりませんが、
レコ発前の、アルバム完成お披露目ライヴとして、
どこよりも早く、
「天の樹」の一角を体感出来るようなものになるようにしたいと思っております。
楽しみにしていてください。

天野月

Back To Top
error: