おめでとうスカイツリー、終了!

雑音生活 ライヴ写真日記

おめでとうスカイツリー、終了!

「雨は何か悪い事が起こるジンクス」の天野、
梅雨の時期の、とても梅雨らしい天候で、朝から少しへこみましたが、
マイクが客席へ飛んでいってしまった事をのぞけば(※あれはとても高いマイクなのです。とてもとても高いマイク。おおぉぉああああ飛んだ!!マイク飛んだ!!音も飛んだ!!壊したら天野さん弁償ですよね、壊したら!!あぁぁあああ、直ってくださいませぬか!!ねえマイク、目を醒まして!!そしてわたしに何ともないって言って!!!と心の中で思っておりました。直ってよかったです‥‥)
特に大きなトラブルもなく、
とても楽しいライヴでした。

参加して下さったみなさん、ありがとうございました!

写真

昨日思い出して買いに走った、ライヴで用意しようと思っていたブツはこちらです。

写真

スカイツリー型ペットボトル入り天然水 1本245ml/¥400-

出演者全員のステージドリンクにしていました。
渋谷の東急ハンズのものを、1本だけ残して天野さん買い占めさせて頂きました。
現在東急ハンズでは、こちらの商品大変品薄となっております。

 

なんと楽屋の空調が壊れていたのかもしれないぐらい全然効いてなくてですね、
無風状態で、若干サウナでした。

そんな熱い楽屋からの、本番直前のわたしたち。

写真

本日は、どうもありがとうございました!

Back To Top
error: