ニコ生でした。

雑音生活

ニコ生でした。

閲覧して下さったみなさま、ありがとうございました!

↓スタジオへ出かける直前。

写真

何となく、
徹子の部屋ならぬ、月の部屋な感覚で進められたら‥‥と思っていたのですが、
いかがでしたでしょうか‥‥(汗)

なんだかけっこう話したような気がするなぁ‥‥と思ってふと時計に目をやったら、
零の話だけで1時間半喋ってしまってました(汗)

スタッフの「少しまいてください」と書かれたカンペ紙が、
最終的には「スタジオの終了時間に近づいているので少しまいてください」
というものに書き足されしたりて、
おぉすまない、おぉなんでもっとてきぱき話せないのだ!!
と思いながらの放送でした。

ご来場下さったみなさま、本当にありがとうございました!

↓生放送直前

写真

今回放送させて頂いたスタジオは、レコーディングなども出来るスタジオです。
なので、グランドピアノが置いてあったりしたのですが、
そのピアノを、弾く事もないのに、
オブジェ(背景)として使おうと、
わざわざグランドピアノの鍵を借りて蓋を開けて下さってました。

放送に関わってくださった運営スタッフのみなさん、
そんな細かな気遣いの数々、本当にありがとうございました!

↓柴田さん、菊地さんと。

写真

わたしはこのお二人の、まるで夫婦漫才かのような絶妙なやり取りがとても好きで、
そういう部分を是非引き出したい!!と思っていたのですが、
無事に引き出せてましたでしょうか‥‥?

菊地さんが、ふたりを引率する先生のようになっていたんじゃないかと、
少し心配です‥‥(汗)

 

ツイッターで質問をお寄せ下さったみなさん、ありがとうございました!
たくさん頂いた質問の、ほんの一部しかお話出来なかった感じですが、
楽しんで頂けたらいいな、と思います。

菊地さん、柴田さん、出演ありがとうございました!

 

↓分島花音さんと。

写真

「天の樹」でご一緒させて頂いた花音さん、
トーク面白かったですね(笑)

あの、花音さんのナチュラルでどこか気品漂いつつも根っこの部分がロックな感じ、
お会いする度に興味津々になる天野です。
出演、本当に本当にありがとうございました!

これからの分島さんの活動も、楽しみにしていますー。

 

「天の樹」の発売、ついに来週になりました!(しやわせ)

わたしが今の世の中に向けて、世の中に触れて、書き連ねた曲たちです。
今じゃなければ書けないのかもしれない、と思いながら作って来ました。

よろしかったら聞いてやってくださいね。

 

その後はインストア→よろしくスカイツリーですかね。

 

天野はそれまで水面下に潜って、次の作品へ向かいます。

「天の樹」よろしくおねがいしますー。

 

最後に、先ほどニコ動にUPしていただいた「天の樹」PVを貼っておきます。

花音さんのチェロがかっこよすぎてもう。

Back To Top
error: