タワー&よろスカツリーリハ、終了ー。

雑音生活 ライヴ写真日記

タワー&よろスカツリーリハ、終了ー。

おっと、ブログが久々になってしまいやした。。

みなさまお元気ですか?天野は元気です。

昨日と今日はリハでした。

写真

タワーと、よろしくスカイツリー、
だいぶ趣の違うライブになります。

どちらも楽しみ。

写真

よろスカの方は、
わたしにとってはだいぶスポーツなセトリ。
股関節&腹筋との戦いです(笑)

残暑厳しい中でのライヴ、
終演後外に出た時に、
涼しさを感じるぐらいの熱いライヴにしたいですなぁ。

写真

わたしはお酒を飲みませんが、
ライヴの時は、
「みんなが美味しいお酒を飲めますように」って思ったりします。
ライヴの出来によって、
しょっぱいお酒になる事もあるからです。

そういうのって、わたし次第だからさ。

 

あともう少しで本番だ!

もろもろ来られるみなさま、会場でお会いしましょうー。

写真

Back To Top
error: