新宿タワレコインストアライヴ、終了しました。

雑音生活 ライヴ写真日記

新宿タワレコインストアライヴ、終了しました。

お越し下さったみなさま、ありがとうございました!

写真

前日にポスターのサイン書きをしていたので、
おおよその人数は分かってはいたのですが、
分かっていながらも、
え?本当にこんなに来てくださるですか??
とかなり半信半疑でした。

↓前日のもよう。

写真

本番、売り場を埋め尽くすほどの人人人。
うぉおお!!あの人数本当なんだ!!と驚いたのと同時に、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

本番、ギターのシールドジャックからのノイズが酷く、
1曲やり直しましたが、
しょっぱなからお耳汚しをしてしまって申し訳なかったです。

リハではなんともなかったので、なぜあれが起こったのか謎です。。。涙

念のためにギターの方のチェックもしてみますです。

↓ニューストラップだよ

写真

二日後、よろしくスカイツリーですね。

楽しいライヴになりますように!

今日はみなさんありがとうございました!

写真

Back To Top
error: