特別臨時集会、終了しました。

雑音生活 ライヴ写真日記

特別臨時集会、終了しました。

お越し下さったみなさま、ありがとうございました。

通常のライヴより少しイベント的なものにしようと、
マネージャーと案を出しながら、相談しながらのイベントでしたが、
いかがでしたでしょうか。

 

クイズイントロドン〜団長天野VS団員〜ですが、

どれだけ天野本気なんだ….!!
というかこの人ここまで負けず嫌いだったのか….!?

というわたくしめの一面を暴露してしまった感じで…。

はい、天野負けず嫌いです。負けず嫌いで有名です。

指が反射的に動いてしまった天野だったのでした(笑)

 

どれだけみなさん曲を聞いてくれてるんだろう、とは思っていて、
このイベント、少し不安ではあったのです。

でも、参加者をランダムに選んでいってのあの正解率、
みなさん本当に聞いて下さってるんだなぁと思いました。
嬉しかったです。感謝です。

 

曲といえばですね、
以前どこかのMCで喋ったような気がするのですが、
わたしは、
ライヴの時のオープニングに流している「菩提樹」のストリングスverのあの例のオケ、
あれは、
ものすごく緊張感を煽られるのです、みなさんだけじゃなくわたしにとっても。

うおぉ、はじまるーて思うのです。

ライヴ前に緊張はしないタイプですが、あの曲が流れるとドキドキします。

あれほど緊張する曲はわたしにはない。ナンバーワンです。

なのでですね、
もしわたしが心肺停止していても、
あれを聞いたら反射的に目が覚めるんじゃないかと思っているので、  
いつかそんな日が来たら、必ず試して頂きたいです(笑)

 

何気に裏でばったばったしておりましたので、
会場内の写真を取り損ねてしまいました。

ので、写真は後日にするとして、今日は本日の夜食でも。

くまの形をしたおしるこもらいました。かわいい。

写真

特別臨時集会、楽しかったです。

みなさまありがとうございました!

次はインストアだ!

Back To Top
error: