ニコ生放送しますです。

雑音生活 おしらせ

ニコ生放送しますです。

急なお知らせですが、
明日の19時から、
ニコニコ動画で生放送致しますです。

花たん/YURiCAさんのメジャーファーストアルバム「Flower Drops」への楽曲提供参加に引き続き、
現在制作中のセカンドアルバム「Primrose Flower Voice」にも、
楽曲を提供させていただきました。

前回提供させて頂いた曲「ニワカアメ」の歌入れの際、
花たん、歌入れの現場を生放送してくださってました。(その記事はこちら

そしてセカンドアルバム用の楽曲の依頼を受けたのが、
わたしと花たんでお届けした生放送のオンエア中でした。

であるならば、
花たん、今回も収録風景を生放送しちゃいましょう!
という流れの明日の生放送です。

 

明日のレコーディングは、
わたしの今回提供させて頂いた楽曲のダビング作業にはじまり、
夜から花たんの歌入れに突入する模様です。
スタジオ作業的には、1日通しで、天野提供曲の日、なのだそうです。(わたしの記憶が確かならば)

その、夜から行われる「花たん歌収録の模様」と、
「見学に来た天野の模様」を、
生放送させて頂きます。

 

今回書かせていただいた曲も、
「ニワカアメ」同様、
花たんからお題を頂き、書き下ろさせて頂いたものです。

お題を頂いた時、
すごく、プライベートな内容の作品を頼まれた気がしました。

すごく、です。

大げさに言えば、
花たんの人物像に関わる大切な何かを、任されたような気が少ししたのです。

なので、生放送しながら歌入れする花たんもだと思いますが、
わたしもなんだか緊張します。

明日の生放送、
お時間ありましたら、是非遊びにきてやってください、です。

 

タイムシフト予約も可能です。

明日見れない!という方は、予約をおすすめしますです。

 

もちろん花たんのコミュからの同時放送もあります。

楽曲の歌入れに同席出来るのが非常にしあわせで楽しみな反面(ニワカアメの時は生放送見てましたからね。
笑)、
曲を書いたわたしが公開処刑される気持ちでもありますが、
みなさまよろしくですー。

Back To Top
error: