自主練。

雑音生活 おしらせ

自主練。

週明けからリクエストアワーのリハです、みなさんこんばんわ。

歯茎のガーゼ交換はもう4回ほど終わって、
恐るべき激痛から、ほんの少し血が滲む程度に変わり、
30cm詰められていた極薄ガーゼもあと10cmを切りました。

噛み応えのあるものも食べれてますので安心してください。

ひるめし

リハに向けて自主練の日々ですが、
家で小さめに歌っているだけで汗が噴き出します。

セトリはもうだいぶ前から決まってたので、
覚悟はしておったのですが、

一瞬たりとも気が抜けないこのセトリ、
腹筋つりそうなこのセトリ、
半分ぐらいでもう終わってもいいんじゃないかと思うこのセトリ、

これに立ち向かう為にプールに通っておりました(笑)

 

疲労度がですね、 
プールで泳いでいる時間=ライヴの時間、なんです。

同じ有酸素運動の中でも、疲労度的にプールが一番近い。
一瞬で呼吸しなければいけない感じとかも、近いと思うのです。

好きですプール。鮫のように〜♪

 

リクエストアワー、とてつもなく緩急激しいセトリですが、付いてきて下さいね。

最近やってないんじゃないかね姉さん、
そろそろやろうかね姉さん、という主旨のリクエストでしたのでね、
久々の曲、けっこうあるよ(どきどきどき)

 

また、22日のリクエストアワー、若干数ですが当日券出ます。

来たいんじゃわれ!!と思って下さる方は、
17時にエッグマン入り口(会場入口とは、階段を下りて左手にある受付カウンターです)で発売です。
予定枚数に達し次第、販売終了となりますのでご了承下さい。

 

さくらんぼ食べた。

さくらんぼ

さて、9月のレコ発ライヴの一般チケットが昨日の朝から発売開始しました。

天野月
9月発売NewAlbumレコ発ライヴ
2DAYS 開催決定!!

【1日目】
日程:9月27日(金)
時間:18時開場/19時開演

【2日目】
日程:9月28日(土)
時間:17時開場/18時開演
※SOLD OUTしました

【両日共通】
会場:表参道GROUND
料金:¥5,250(税込/1ドリンク別/整理番号付き/オールスタンディング)

※チケット※
全て当社通販「音倉商店-ticket-」のみでの取扱い。

 

土曜日はSOLD OUTしておりますが、金曜日、まだあります。
平日ですが、よろしくです!

Back To Top
error: