AMNリクエストアワーでした。

雑音生活 ライヴ写真日記

AMNリクエストアワーでした。

リクエストアワーお越し下さったみなさま、ありがとうございました!

リクエストアワー

公約通り、リクエスト上位のお披露目ライヴでした。
1位は意外だったのかもしれないですが、
そういや全然バンドでやってないな、と思った天野です。

わたし的には1/2-a half-の順位の方が意外でした。

リクエスト下さったみなさま、ありがとうございました。

 

それでは、

天野最近これ演ってないんじゃないかねたまにはやろうねリクエスト

or

わしこれ好きやねんライヴで聴かせろやリクエスト

上位20曲の発表です。

 

 

くれなゐ(20位)
骨(19位)
MISTY(18位)
銀猫(17位)
ライオン(16位)
Howling(15位)
菩提樹(14位)
人形(13位)
鮫(12位)
ニワカアメ(11位)
NOISE(10位)
蝶(9位)
青紫(8位)
カメリア(7位)
1/2 –a half-(6位)
梟(5位)
箱庭(4位)
ウタカタ(3位)
花冠(2位)
聲(ぶっちぎりの1位)

特に5位以上は、以下を大きく突き放してる票数でした。

ちなみに、21位からは同率票のオンパレード。

21位ですら、サカナ/真珠/ZEROという同率3曲だったのですが、
同率位5曲とかざらな感じです。 

 

3回ほど、リクエスト系のライヴをしてきましたが、
徐々に「鮫」と「蝶」のランクが落ちて行ってる気がします。
わたしがぼくが入れなくてもきっと入るに違いないと思われている曲たちなんだろうと思います。

 

それと比べ、
前回の、みなさんの好きな曲リクエスト上位15曲をセトリに取り入れたDECADEのライヴで、
惜しくも16位以下20位以内に入ったNOISE/聲/1/2-a half-が今回大躍進したんじゃないかと思いました。

演ってる側はとてつもなく大変なセトリだったんですけど、
みなさん楽しんで頂けたでしょうか?

みんなが作ったセトリだからな!!!(笑)

ゴロスケからのコロシテ、こっちは心が迷子だよ!!!?(笑)

 

また忘れた頃にやりましょうね、リクエストライヴ。
楽器隊も歌も大変なセトリだけど、非常にやりがいはありました。

 

倉子さんが、
「今回写真撮り過ぎました(汗)」と言っていたので、
後日、写真日記をUPいたします。

Back To Top
error: