リクエストアワー写真日記。

雑音生活

リクエストアワー写真日記。

リクエストアワーチケ

過去の爆音ライヴを全部振り返ってみても、
こんなにギターを持たなかったセトリははじめてだったと思います。

ギターを弾きながら歌う曲は、
歌詞を覚える練習→何か別の作業をしながら歌詞を覚える練習→ギターを弾きながらハミング→ギターを本気で弾きながら熱唱
という練習を辿るのですが、

歌だけの場合、
冒頭の2つだけの練習になるので、

掃除しながら熱唱、
洗濯物干しながら熱唱、
という、
非常に生活に密着した自主練の日々でした(笑)

えっぐまん

ちなみに、マイク代わりにペンホルダーを持って練習していた曲はこれです。

リハ

梟ダンスは、右手のアクションが多いので、
通常右手でマイクを持つのですが、
この曲だけ左で持たなければならないのです。

ほらね、右手のアクション多いでしょ?

リハゴロスケ

このペンホルダーで練習しておりました。

たぶんべったりよだれが付いてると思います。

ペンホルダー

リハJJ。

リハJJ

リハしんくん。

リハシン

リハじぇっと。

リハジェット

本番直前。

全員集合

サポートメンバー。後ろの人だけなんだか昭和を感じるわ。

本日のメンバー

楽屋に飾ってあったスタッフ持参のふくろう。IKEAで購入したものだとか。(くれろ)

いけあ

病み上がりというか、絶賛治療中の中で、
あのセトリをどうやって自分のモノにするかがわたしのここ1ヶ月の最大の課題でした。

担当医も、大学病院を紹介してくれた歯科医師も、
この日のライヴの事に非常に気を配ってくださいました。

本番までにガーゼは取れませんでしたが、
ガーゼが詰まっている違和感はほぼゼロに近い状態までに回復出来た事、
回復を早める為の相談に親身に乗って下さった事、
術後に歌う事で生じてきた様々なトラブルに迅速に対処して下さった事、
感謝感謝です。

本番、心おきなく、思いっきり歌えました。

サンキューオイカワ、サンキューマサトモ。

 

というわけでしばし熱唱中の天野をご観覧ください。

うたいあげ

うたいあげ2

うたいあげ3

うたいあげ4

うたいあげる5

ちょっと飽きてくる頃ですかね。

バックのみなさんをどうぞ。

ほんばんJJ

ほんばんしんくん

じぇっとぎゃっこう

中盤で菩提樹をやったのははじめて。

菩提樹→人形→鮫、奇跡の流れ、楽しかったす。

フロントの3人

わーーーーーらってーーーーー♪

わーらってーー

おっしみーなっくーーー♪

さめ

中盤戦

衣装のスカートは本当はキャミソールワンピです。
思わずウタカタを思い出したのです。

今回のセトリ的にもスカートの方がいいだろうと思っていたので、
この衣装、なんだか運命を感じたのでした。

春夏コレクションでモデルさんが着用した現物を販売していたもので、
一点ものなのです。

一点ものには弱い天野です。

とてつもなく暑かったですけども。

 

NOISEは初披露でしたね。

どんな歌詞だったっけ??と思って久しぶりに聴いたら、
最初の1行目の歌詞で早くもつまづいてびっくりでした。
猛練習しました(笑)

 

それでは引き続き熱唱の天野をどうぞ。

うたいあげる6

うたいあげる7

うたううたう

うたうだ

うたいあげ9

うたいあげ10

ゴロスケーホッホ♪

ふくろう

よるーーーだーーからーー♪

梟ダンス2

わすれーーられーーるようーーにーー♪

梟ダンス

みーえーーーるーー♪

ゴロスケホ

なんだか楽しげである、実に楽しげである。

ふくろうたのしげ

からのコロシテ。

コロシテ

リクエストアワーお越し下さったみなさま、スタッフ、メンバー、ありがとうございました!

次は裏ですね。

みなさんがリクエストしてくださった曲、来ないと思ってほぼ間違いないですから、
表と裏の間に、約100曲挟まってますから、
覚悟しててくださいね。

Back To Top
error: