リハ完了、そしてデイジー発売だぁああああ!!!!

雑音生活 おしらせ

リハ完了、そしてデイジー発売だぁああああ!!!!

アルバム「Daisy」初回盤、
ツイッターを通し、みなさんの手元に届いているご報告をたくさん頂きました。

ありがとうございます。

わたしの手元にもあるですよ。

でいじきた

曲は自分の日記のようでありたいとどこかで思っておりますが、

今回のアルバムは、
自分の人生で揺るぐ事なく変わらなかったもの、
変われなかったもの、
これからもわたしはきっとこうかもしれないねと思ったもの、
そういう、
自分の歩いて来た道、選んで来た道、
簡単に言えば「自分の生き様」を振り返りながら書きました。

今まで出して来たアルバムの中にも、
アルバムのメインではなかったかもしれないけれど、
ちょこちょこそういう曲を入れては来たのですが、
それをメインに据えてみようか、と思ったのです。

わたしの中の人に焦点を当てたアルバムなのかもしれません。

ライナーノーツはそのうち書こうと思います。

 

昨日リハ完了しました。

あとは本番だ!!

リハ終了後でナチュラルハイに突入しかけていたわたしたち(笑)

れろれろのぜんいんしゅうごう

昨日のリハのハイライト。

平井「のぞむさー、あ、望って言っちゃったw」

北村「僕、本当の名前は何だっけって気分になってきました」

スタッフ「(遠くから)まさのぶさ〜ん、ドラムのバラシお願いします〜

北村「はいー」 

 

みなさん会場でお会いしましょう〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

通常盤「Daisy」についての続報

先ほどスタッフのツイートで続報が届けられていたので、
以下に記載しておきます。

【Daisy通常盤】

発送に遅延が出ております通常盤ですが、10/2発送(10/3からお届け)と決定致しました。ご注文頂きました皆様へ改めてご案内メール送らせて頂きますが、もう少々お待ち下さい。ご迷惑をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。

また、これにより今週末のライブ会場にてCDの販売が出来ない事となってしまいました。

(※初回盤は既に完売しております)

会場での購入を予定されていた皆様、楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ございません。

 

会場で買おうと思って下さっていた方、いらっしゃったと思います。
本当に申し訳ないです。

わたしとしてもとてもとても残念な出来事なのですが、
その気持ちを払拭するほどの心底楽しいライヴ、わしはやってやります。

ふおおおおおおお!!!!!

Back To Top
error: