2014年最初のライヴ情報。

雑音生活 おしらせ

2014年最初のライヴ情報。

こんばんわ。

ツイッターで速報を流しておったのですが、
2014年一発目のライヴ情報の詳細出ました。

告知、です。

—————————————————————

天野月LIVE2014「春
開催決定!

今年も残すところあと僅か!
みなさまが新しい1年を無事に迎えられますように。
天野月、新年1発目のライヴ開催が決定いたしました!
ぜひご来場下さい!よろしくお願い致します。

日程:2014年3月15日(土)
場所:表参道GROUND
時間:17時開場/18時開演
料金:¥5,250(税込/1ドリンク別/整理番号付き/オールスタンディング)

チケット
★先行販売
 2013年11月30日(土)「出張!音倉商店」イベント会場にて
★一般販売
 2013年12月1日(日)「音倉商店-ticket-」にて午前10時より販売開始

—————————————————————

まあ3月中旬はそろそろ春だからね、というそれだけの意味でタイトル付けましたけどなにか。

年末まで実はめちゃくちゃ忙しいのですが、
現在3月のライヴまでの準備をもしている感じなのです。

あんど、

出張!音倉商店で取り扱うNEWグッズ(完成は12月中旬なので予約ですけどね)の製作に励んでおる現在です。

2014天野月イラストカレンダー

うまどしだから

カレンダー、二年連続で作ってます。このままシリーズ化したい勢いです。
A4の見開きタイプで、開くとA3になります。

2013年版(去年末に発売したやつ)はこんな感じ。
動物カレンダー。

はげたか

今年は「自分の楽曲のイメージイラスト」を入れます。
イメージイラストというとおおげさな感じかもしれないですが。

はかせとくじゃく

今年の方が、絵柄的に若干ほわっとしてるかもしれないですね。

シンプルイズベストで、全部白地に書こうかと思ってたのですが、
「光る魚」、つまり深海魚の絵が書きたくて(あまのそれは気持ち悪いからいらないよとか言うな)
全部白地をさっそく諦めました(笑)

あれ、結局動物ネタが多いのか今年も・・・(汗)

さて本日も朝まで作業だ!!わっしょい!!

 

みなさんからたくさんお茶を頂いたのですが、
深夜作業のお供にさせて頂きます。
ありがとうです。

おちゃ
 

Back To Top
error: