花音さんリハ。

雑音生活

花音さんリハ。

昨日は花音さんとのライヴ「The Strange Treat!」のリハ初日でした。

やえはるさん

花音さんのチェロ「八重春さん」です。(「天の樹」のPVで使用されてたのは「三日月さん」というお名前なのですよ)

多分、今までのライヴリハで、楽器を持たずに手ぶらで行ったのは今回が初めて。

鍵盤の方とか、手ぶらで来られたりするんですけど、
いつもいつも超うらやま、でした(笑、ほら帰りにどこかにぷらっと寄れるじゃん?というよこしまな考え)

今回は歌だけに集中させて頂きます。

楽器隊のみなさん、花音さん、よろしくお願いします!

花音さんと一緒に歌う曲も少しあるのですけど、 
花音さん、キーが高くて!!!高くて!!!!!

 

  

練習していきます(鼻息)

 

 

花音さんの曲、全部を全部知っているわけではないのですけど、
全体的に歌詞が覚えやすい印象なのです。

頭にすっと入って来て、
さらにポイントポイントで「ツボ」な言葉が散りばめられてるからだろうなぁと思っています。

花音さんのとてもナチュラルでオープンで、
どことなくメルヘンでやんちゃで(笑)
そして優しい、そんな感じが歌詞やメロディに出ているなぁと思います。

一緒に時間を過ごせば過ごすほど、惹かれてしまうだ花音さん。

 

「The Strange Treat!」お越し下さる方、楽しみにしててね。

これ、来てほしいなって思います。
ピアノとカルテッドとパーカッションだけで歌うなんて、
わたしにはそうそうないので。
このライヴの為にアレンジしてくださった曲もあるんで、これはレアですよ。

 

チケット残りわずかだそうです。
よろしかったら是非。(チケットはこちら

 

追伸:2ショット撮り忘れたんだぜ。次回のわしの宿題なんだぜ。

Back To Top
error: